Diary



2008.2.15

唐突だけどブログにしようと思う。
http://holic-days.jugem.jp/
ブクログリンクもなんとなーく貼ってます。

サイトのお知らせとかはメモでする予定なので、メモも残しておきますが、生存確認はブログでできるかと〜。
あなここ良曲。バラードはけっこう好き嫌い分かれる方なんですが、これは好きだなー。


2008.2.9

今日はボランティアに行ってきました。この寒い雪の降る冬に外でひたすら甘酒を配るわたし。午前10時頃から午後2時前頃までやってたんですがあまりの寒さに甘酒やら豚汁やらを入れる手が冷えすぎてうまく動きませんでした。おつり渡せないかと思った。超困った。いやほんと寒かった…楽しかったけど超疲れた…

昨日は昼過ぎまで爆睡した後起きてとりあえず最近の人生の最優先事項:NCISを見た。最近CSのFOXチャンネルでAM3:00〜再放送してるんで最初から見てる。ハマりすぎてやばい(私が)(最初は「これ一般ウケしそうだね〜あはは〜」程度だったのに…一般ウケどころじゃなく私が大いにウケてしまった…)おかげでその録画したNCIS見たら人生に満足して危うく買い物に行かないところだった…危ない…
NCISおもしろいよ。みんな見るといいDVD貸すから(飢えてる)このドラマは日本じゃマイナーなのかマイナーじゃないのか微妙で見定められない…一般ウケするのか非常に気になるので世の反応が見てみたい。
これでCSIが好きだとかいえばメジャーなこと確実なのに!天下のジェリー・ブラッカイマァのドラマです。パイレーツとかそのへんの。私はこの人の作品は相性が悪いのか大好き!というわけじゃないんで…でもコールドケースは見たい。

とりあえず空想ルンバが好きすぎて困っている。恋路ロマネスクと合わせて最高すぎる!


2008.2.6

最近マウスの右クリックが効かないんだよ…超困る…!

今日は昨日から無性に買い物行きたかったのでとりあえず一人旅立ってきました。某おっきな雑貨屋さんでいろいろあさって手帳とか買ってきて、服とかかばん見て恋して帰ってきました。金曜日にまた出かけて買おうかと目論んでいる。ひとまず財布と相談。
その後大晦日に切って以来またのびてきた前髪を切ってやろうと自分でやってみて髪を切ることの難しさを知りました…母に最初に忠告されて「おkおk!」と快く返事したのに反映されなかった。でもかわいいって言われたので素直に受け止めておくことにした。(どんな)


2008.2.5

テストおわったよー!フリーダムだよー!わーい!
しかし最後のテストの問題用紙にざっと目を通して「やべぇ意味わかんねぇ意味わかんねぇやべぇ」となっていたときに頭の中で「ルンバルンバルンバルンバ♪」(@空想ルンバ)が流れ始めたときはさすがにヤバイと思いました。空想ルンバも恋路ロマネスクも好きすぎるので実物CDを見てしまったら買ってしまいそうでたいへんこわいです。つか買いに行こうかな…自分のためにアニソン買うの何年ぶりだろ…

明日レディースデイだぜやっほーいとジェシー・ジェームズ見に行こうと思って調べたらもうぜんぜんやってなかった…絶望した…
何だろこれマイナーだったのかな。でもレジェンドとかナショトレはまだやってるなんて…!ナショトレ見に行ってやろうかな…(自棄)ナショトレはハッカー可愛いからいいけどね。あれに1000円の価値はある。

部屋の片付けをしていたらともだちに貸していてこないだ帰ってきたZの攻略本とか薄い本とかカードとか出てきてふおおおおとなりました。オタクの部屋の片付けは案外楽しい。(必須条件:一人)
こないだ本屋さんに行ったら「クラウド」ってタイトルで美人かわいいあの子がピンで表紙なでっかい本を見つけたんだけどあれは何だったんだろう。とりあえず美人すぎて息止まった。

嬉しいお言葉をいただいたので、そろそろ真剣にこのサイトの行き先をどーにかしようと思えました。ありがとうございます!


2008.2.3

やっほいまだテスト1コ残ってますよ。もうあきらめてますよ。

昨日相変わらずバイトの面接を受けてきて(短期の)、まぁまた駄目だったんですけど!(爆笑)しかし話が思わぬ方向に転がって、バイトはできるかもです。ノッてみた。うんとりあえず今度は長期です。ドキドキするー。
まぁそんな感じで、ひとまず17日まで暇になってしまいました。そんなわけでその辺で暇な人はかまってくれ(笑)

某所でスレイヤーズ曲聞いてたら普通に涙腺崩壊した。でも23時の時報は予想外だった。
もうコレきもちわるいくらいすきだったので何か思い入れが強すぎてどうしたらいいのかわからない…これで相当人生の行き先を狂わされたからな…
スレイヤーズの曲にある歌詞はあんまり好きなタイプではないはずなんだけど何か好きだし素直に励まされるんだぜ。ほんと好きすぎる自分。

今日は雪だぜ!きれいだぜ!この冬はじめて見た雪にはしゃいじゃったんだぜ!寒いのはだいっきらいだけど雪は好き!(贅沢な…)


過去ログ→2007/102007/112007/12



html by A Moveable Feast



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送